Mac App Storeでもおいてけぼり

久しぶりにiTunesを起動したらなんだかアップデートのダイアログが出たので、特に気にせずOKしたら、Mac OS X v10.6以降の対応です、って。

よくよく見たらMacAppStoreの事だったのですが、Mac OS X v10.5.8だと使えないんですね。

一般的な(?)Macユーザーの皆さんは、都度OSをアップグレードしてるんでしょうか???
なんとなくWindows時代の感覚でOSアップグレードをするという考えがなかったのですが。

と書きつつ、アマゾンでみたらMAC OS X 10.6.3 SNOW LEOPARD ¥3,150-て。そんなもんなんですね。

アップグレードすべき?

MAC OS X 10.6.3 SNOW LEOPARD

MAC OS X 10.6.3 SNOW LEOPARD

0 件のコメント:

コメントを投稿