久しぶりにiPhone5発売の噂を調べてみる

少し前までは9月5日にリリースという噂だったらしいが、今は10月21日らしい。

"iPhone 5 Release Date and Features of iPhone 5"(iPhone Stuffs 4u)

根拠は、アップルは2011年に2500万台のiPhoneを売りたいらしいが、35%のユーザーがiPhone5の発売を待ってiPhoneを購入しようと思っているからとか。アップルは目標達成のためにはiPhone5を発売せざるを得ない、ってとこでしょうかね。

で、そのiPhone5に載せるiOS5はBeta7まで開発中とのこと。
すでに置いてきぼりをくってるのでiosは全く気にしてなかったのですが、GMにはまだまだ程遠いのかな。
"iPhone 5 release date: iOS 5 beta 7 hints at imminent announcement"(Beatweek Magazine)

久しぶりにiPhone5発売の噂を調べてみる
東北大震災の影響でiPhone5の発売延期!?
iPhone4白がもうすぐ発売?
iPhone5のリリースは6月5日?
iPhone5のリリースは6月6日?
iphone5はメタルケースになる!?
iPhone5はスパイ?
iPhone5はデュアルコアプロセッサ搭載?
今年はもうAppleからのリリースは無いでしょう
iPhone4白とiPhone5
iPhone5の特徴
iPhone5の新しいインターフェース?
iPhone5はいつ出る?

【正規品】 iSkin ソフトケース solo FX for iPhone 3G/3GS Red SOVB3G-RD【正規品】 iSkin ソフトケース solo FX for iPhone 3G/3GS Red SOVB3G-RD
iSkin ソフトケース solo FX for iPhone 3G/3GS Red SOVB3G-RD

0 件のコメント:

コメントを投稿