iPhone用FTPクライアントFTP on the Go

iPhoneで使えるFTPクライアントFTP On The Go

実は、まだ、購入してません。
600円だしなぁ。金額的に高くはないけど、アプリ的には安くはないし。でもやっぱり、あったら便利で、緊急時には重宝しそうな感じですね。

ところでFTP on the Goには、通常版とPRO版の2つがありました。
通常版は600円、Pro版は850円。

で、その違いはというと、一言でいえば、ProはiPad向け。
もちろんiPhoneでも使えるらしいけど、iPad向けに最適化されているらしい。

"FTP On The Go Information"(FTP on the Go)

- iPad用に最適化されていますが、iPhoneやiPod touchでも問題なく動作します。
- 多くのファイルをひと目で見られるので、ファイルのコピーや比較が簡単です。
- ウィンドウ表示とフルスクリーン表示、編集がタップで切り替えられます。
- クイックスクローラー機能(ファイルやフォルダを素早くスクロールする)が使えます。

FTP On The Go サポート
FTP On The Go
FTP On The Go PRO

C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと
C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと

0 件のコメント:

コメントを投稿