Pack-Ratとは何ですか?

(What is Pack-Rat?)

 Pack-Ratとは、Dropbox Proに追加できる機能であり、Dropboxに保存したファイルについて、変更前のファイルや、削除したファイルを永遠に保持しておける機能です。

 Dropboxでは、変更を加えた前の状態のファイルや、削除してしまったファイルを、全てのアカウントにおいて、30日間保持しています。Pack-Ratを使うと、それらのデータを、Pack-Ratを利用している限りずっと保持し続けます。Pack-Ratがあれば、古いファイルを無くしてしまうという心配から開放されるのです。

 Pack-RatはDropboxProアカウントの方のみ、利用可能です。

■Pack-Ratへのアップグレード方法

 無料アカウント利用者:Dropbox Proにアップグレードする際、Pack-Ratを利用するオプションを選択してください。

 Proアカウント利用者:DropboxWebサイトにログインし、account settingsページからPack-Ratオプションを追加してください。

★アドバンストユーザーのために

 ・Pack-Ratは、Pack-Rat利用開始前に遡って効力を持つサービスではありません。もし、ファイル変更もしくは削除から30日以上経過してしまった後にPack-Ratへアップグレードしても、それらのファイルを復活することはできません。
 ・変更前ファイル、削除ファイルは、Pack-Ratの利用有無に関わらず、Dropboxの容量にカウントされません。
 ・無料アカウント含め、全てのDropboxアカウントで、30日間のファイルが保持されています。

0 件のコメント:

コメントを投稿